上京物語

Fi2390689_0e 過去最低の月4万2700円=自宅外通学私大生の生活費

私の場合、仕送りないんでますます困窮に・・・と、もう終わりなんですけどね。
社会人になっても生活費はたいした変わらないと思います。
車はいつになるかわからんのですが、奨学金の返済がありまして。
これが結構バカにならんのですよ。
きぼう21プランの借りられる金額の中で一番最低の30000円を4年間継続。
それでも返す金額はとんどもねぇ金額なんどすえ。

地元から出ない奴とか、県内から出ないって奴の気持ちはわからんでもない。
やっぱ支出が全然違います。
上京してきちゃうと地元に帰るのにも一苦労だし、お金もかかります。
都会ですから家賃も生活費もかかってしまいます。
なにせ楽ですよね。

わたしは上京してきてよかったと思っています。
田舎からやってきて都会で暮らしていろいろ勉強になりました。
満員電車も、ラッシュも、道の狭さも、車の多さも都会じゃないと経験できません。
満員電車はもう勘弁です・・・

そういえば右の画像は転居先のトイレです。
ウオッシュレット初体験はいつになるでしょうか。
ドキドキ・・・

コメントの投稿

  1. Fgmt より:

    うわ~新築綺麗でいいですね~。ウォシュレットを初体験した小学校のとき、興味本位でスイッチ押して顔に浴びて泣きました(笑

  2. Rフェチ より:

    とりあえずPC復活。つーか本体のみ購入。メールは相変わらず出来ませんwウォシュレット初めての時は「あひゃひゃ!!」だったなあ。

  3. 蒼蝶 より:

    ウォシュレットはハマってしまうとそれが無い所では出来ないって位中毒になっている人が結構いますね。こないだ慣れないまま使ったらスカートが濡れてしまいました…。

  4. ウコン茶 より:

    >Fgmt様キレイなんですが、手続きがまだ完了していないらしく、電話番号もわからずじまいです。早めのほうがいいんですが・・・小学校のときに初体験ですか!私は社会人ににして初体験です!顔に浴びて泣こうと思います!

  5. ウコン茶 より:

    >Rフェチついに耐えられなくなったのね。20日にそっちいくでぇ。何時くらいがええかのぉ。

  6. ウコン茶 より:

    >蒼蝶様それ聞きますね!気持ちよくてしょうがないとか。私も中毒になったりして(笑)