親が来ていました

昨日は仙台に行ってきました。Fi2387005_0e
物件を下見して契約書ももらってきましたよ。

物件は新築だけあって、まだ完成検査も完了せず。
見てください!
この風景!
ドアから見える風景なんですが・・・

なんにもねぇえええええええええええよおおおおおおおおお

こちらは窓から見える風景。Fi2387005_1e

なんにもねぇええええええええええよおおおおおおおおお

こちらは室内。Fi2387005_2e
ロフト付きで、下はクローゼット。
新築だけあってキレイですよね。

予想以上によかったですね。
半年しか住まないのがやっぱもったいない。

イェーイFi2387005_3e

風呂ですよ!風呂!
トイレと別だからゆっくり浸かれます!
これは大きい!
トイレは最近の新築のものはだいたいウオッシュレットなんだそうですよ。

むひょひょ
いやぁいいですねぇ・・・
これで彼女付きなら言うこと無いんです(笑)

荷物は単身パックで送ることにしました。
新築なので日時は指定しないとうまく回らないんですよ。

しっかし周りにはなんもないもんで・・・困ったもんです・・・
車もないのでしばらくはチャリンコですね。
折りたたみのものを買おうと思います。
それでも不便ですね。
車は必須なことがよーくわかりました。

よし、次は電気、水道、電話、ネットです。

コメントの投稿

  1. UG より:

    えっ? 最近はウォシュレットなんですか! すげー(゚□゚)周りに何もないって、開放感があっていいな~とも思いますが。お店は近くにないとアレですね。

  2. ウコン茶 より:

    >UG様らしいんですよ!!私もびっくりしました。次回引越しのときも新築狙いたくなりましたよ。一応近くにはイレブンがあるのですが・・・チャリは必須ですね。

  3. tomo- より:

    いよいよ新生活がはじまりそうですね!がんばってくださいね!!やっぱり車は必要になるでしょう~。車選びだけはしておいた方がいいかもしれませんね。いきなり購入の機会があったりしますからね~(笑

  4. より:

    やたら広そうな部屋だなさすが宮城wwww

  5. ウコン茶 より:

    >tomo-様自動車部品メーカーなんで先輩から安く手に入れたりできるかもしれません。ちょっとそれに期待している自分がいます。>犬様これでも普通って話だったよ。次回の引越しはもっと広いとこ狙うよ。