衝動買い

ガンダムクライマックスUCを衝動買いしました。Fi2376640_0e
予想よりも操作しやすくなっていましたね。
ガンダムDXと似ている部分が結構あるのですぐに慣れそうです。
あれの操作が一番自分には合っていますから。

チュートリアルのカミーユが優しすぎて不気味でしたが・・・
動きがもっさりしているところがありますが、あとあとF91が出ると考えるとこれくらいで丁度いいのかも。
Vが出ていないのは大いに不満ですが、まぁ人気もあまりなかったし・・・
なんか監督の話だと機体の性能差がありすぎるから出さなかったらしいです。

前にバンダイから出ていたガンダムのゲームってどうも操作がいまいちで、それがイライラする原因だったんですよ。
ガンダム一年戦争はバンダイナムコのやつですが、操作も最悪で即行で売りました。
その後すぐに値崩れしてびっくりでしたが。
あれほどクソゲーと思ったゲームは今までほとんどなかったなぁ。
アンリミテッド・サガくらいですか(笑)

話によるとオリジナル主人公を作ると他のキャラと結婚するとか。
そしてできた子供を今度は使うみたいですね。

それに結構よくしゃべるのが良ポイント。
これで黙ってたら寂しい。

まぁゆっくりやってみようかと思います。
会社始まったらあまりできないのがちょっと辛い。