なに書こうと思ったんだっけ・・・

昨日、寮の話とは別になにか書こうと思っていたんですよ。
なんだったっけなぁ・・・

そうと決まれば早速動き出さないといけないのですが、
契約するにも保証人がいるので親を連れていかないといけないのです。
それで日程が合うかどうか・・・
しかもまだ会社から入寮しなくてもいいかどうかの連絡がないときた。
夕方電話くれるって言ったじゃんかよ・・・まったく・・・
まぁ忙しいのはよくわかりますけど。

クッソー
確定がないと動きにくいじゃないか!!
他の人が大丈夫だという話なんで私も大丈夫かと。

車も買わないと。
おそらく中古のライフになると思います。
MTのライフはなかなかなくて探しましたよ。
でもMT結構高いんですよね。
しかも無駄にエアロ付けてやがる・・・いらねーよ!
中古のライフならぶつけてもショックを抑えられるだろう思ったんですよ。
黒がいいかなと思ってたら黒系の中古があまりない。
どうも自分はレアもんを手に入れたいようです。

コメントの投稿

  1. より:

    ライフかうのか 俺の実家の車の1台がライフのMTだw乗り心地あんまよくないぞ^^;

  2. ウコン茶 より:

    >犬様軽に乗り心地は要求せんがな。とりあえずぶつけてもショック少ないければいいやと思ってさ。どうせすぐに乗り換えると思う。意外と気に入ってずっと乗ったりして。