ひゃっほう!!!

昨日の記事で寮があまりにひどいということを書いたのですが、
なんと!辞退できるとのこと!!!

いやっほおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

これで私の快適ネットライフと男の生理とプライバシーはなんとか確保できます!!
今考えている物件は、

・新築(まだ入居開始していない)
・1K40000円ほど
・バス・トイレ別
・ロフトつき
・エアコンつき
・駐車場3000円

という寮とは月とスッポンのところなんです!
感動モンですよ!
半年しかいないのがもったいないくらいのところです!

ああ・・・素で助かったぜ・・・

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    大阪の会社からの書き込み。そっか半年しかいないのか。そいつは残念やね~。しかし大阪は道が狭い&運転が荒い!つーか車がいらねえwまあ持っていくけどね。寮は6畳一間なんだけど、今住んでるところより無駄なクローゼットが無い分広い!しかも冷蔵庫つきだぜ!面倒くさいけど少し楽しみだ。

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチ会社から書き込みしていいんかい!つーか、道が狭いのはどうしょーもないね。都会だからねぇ・・・運転が荒いのは気質かな?まぁ北海道もいいとは言えんし。180SXはかなりきついと思うよ。俺の今の状態で車持ってるのとあまり変わらないもん。あれ?冷蔵庫持ってなかったっけ?俺もアパートになるとわかったら少し楽しみになった(笑)

  3. UG より:

    嗚呼、かわいそうだな~って実は思っていましたが、良かったですね!!

  4. ウコン茶 より:

    >UG様ありがとうございます。助かりましたよ。豚箱は勘弁でしたもん。半年で精神的にやられたらしゃれになりませんもの。

  5. 蒼蝶 より:

    周りの交通状況にもよりますけど、めっちゃいい所じゃないですか!新築で4万…しかもバストイレ別…!ロフトエアコン!( ゚∀゚)アヒャヒャこれで落ち着いた半年間が過ごせそうですね。

  6. ウコン茶 より:

    >蒼蝶様なんとか気の休まる空間は確保できました。こんど見に行ってきましたら詳細を書かせていただきますよ。結構楽しみです。