はぁ・・・

働きたくねぇぇぇぇぇえええFi2341679_0e

うん、このまま学生気分でいたい・・・
10時くらいに起きてぼーっとして飯食って昼寝して・・・
ああ・・・無理だ・・・

誰か俺に無条件で月々10万くらい振り込んでくれないか・・・
そしたら東京から離れて田舎で暮らすから・・・

働きたくねぇよぉ・・・

働くんですけどね。

コメントの投稿

  1. より:

    結婚して主夫という手もある

  2. UG より:

    鉄腕DASHのDASH村みたいな生活も…またありかも!

  3. ウコン茶 より:

    >犬様嫌です。差別するわけではないけど、男が主夫やるってのは無理があると思う。子供を作ると考えたらの話だけど。>UG様自給自足ですか・・・しかしそれで得られるものは働いて得られるものよりはるかに小さいですからね・・・もうそれを当たり前として育っているから抜けられないでしょうね。覚悟すれば別かもしれませんが、年齢的にもっと上ならないとそういう気持ちにはならないかもしれません。

  4. 旅するジジ より:

    僕もそう思いますが、でもボーっとする生活にもいつか飽きてしまうだろうなぁって考えると飽きないうちに働くのがいいのかなぁって思います。

  5. ウコン茶 より:

    >旅するジジ様それは私も感じますね。実はバイトを辞めてから暇で暇で・・・そう思うと働いてから使える時間は限られていますが、その時間をいまよりうまく使えるのではないかと思います。