夢バトン

猫たわけの毛

猫たわけさんのblogです。
「夢バトン」受け取りました。
相変わらずウタリンコンビは可愛いですよね。
ほんと可愛いです。
さて、

「夢バトン」

1.小さい頃何になりたかった?
小さい頃は推理小説家になりたかったですね。
小学校の頃に推理小説を読むのに熱中しましてね。
それで江戸川乱歩とか、アガサ・クリスティーとか読んでました。
難しいのに理解していたのかどうかは謎です(笑)

2.その夢は叶ったか?
叶ってませんね。
しかも今は文系じゃなくて理系ですしね。
なにがあったのか・・・

3.現在の夢は?
エンジニアです。
細分化するなら信頼性に関わるエンジニアになりたいと思っています。
とりあえずエンジニアにはなれそうです。
実際働き出したら変わるかもしれませんが、エンジニアではありたいと思います。

4.宝くじで3億円当たったら?
とりあえず働いたままでいたいですね。
そして、1億は投資に回します。
残りの2億は・・・どうしましょうかね。
好きに家を作って、いい車買って、オーディオいいの揃えて、ホームシアター作って・・・
使い切れそうにないですね(笑)
もっと投資に回しますか。

5.あなたにとって夢のような世界とは?
もちろんハーレムです!!
可愛い女の子をはべらせながら酒を飲みつつ、グハハハハと笑う。
ということはできそうにもないです。
帰ったら猫がいて出迎えてくれるってのがいいかなぁ・・・
あぐらかいて座っていたら上に猫が乗ってくるってのもいいですね。

6.昨晩見た夢は?
変な夢でしたよ。
なにか人対人の戦争が起きている最中でした。
しかも超能力が使えるようになってて・・・
あるところに仲の良いカップルがいて、その男側が私でしてね。
女の子のおっぱいを揉んでいたら、なんか攻撃がきて、
その女の子に部屋に残っていてと言い残し外に出るわけです。
外に出るとたくさん仲間が死んでいる。
すぐそこに敵さんがいて戦うのですが、仲間が一人いるんですよ。
そこで突然その仲間に意識が移って、私が殺されのを見る。
という夢でした。
ワケワカラン

7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
お世話になっている人にお渡しします。
よろしくお願いします。

UGさん
ON-MAHHさん
tomo-さん
蒼蝶さん
Fgmtさん

コメントの投稿

  1. たわ毛 より:

    ぉおー なんだか見た夢がスゴイですね「おっぱいを揉んでいたら」に爆笑してしまいました( ^益^)イヒ改めて自分の夢について書いてみると、ガンバルゾィ!ってほのかに勇気が湧いてきませんか?

  2. Fgmt より:

    引き受けさせていただきます!

  3. 夢バトン

    [関連したBlog]

  4. 夢バトン

    ウコン茶さん から 「 夢バトン 」 をいただきました!
    1.小さい頃何になりたかった?
     TVゲーム作る人になりたかった。
     小学校の低学年の時から高校1年の時まで。
    2.その夢は叶ったか?
     叶っていない。
     でも就活中の今、叶えようと思えば叶えることができるのかもしれない。
     ゲーム業界の企業にもエントリーしてみようかな?
    3.現在の夢は?
     …

  5. ウコン茶 より:

    >たわ毛様そういうところは妙にリアルなんですよね(笑)リアルなところと非現実的なところが混じりあうのが夢のおもしろいとこかもしれませんね。そうですね、再確認するとやらなくては!と思いますね。ダラダラもしてられないなという感じです。

  6. ウコン茶 より:

    >Fgmt様どうもありがとうございます!受け取ってもらえないとちょっと寂しいですから(笑)

  7. 夢バトン

    ウコン茶さんから回ってきました!
    ご指名あざーす!
    ではさっそく・・・。
    1.小さい頃何になりたかった?
    車屋さん。
    幼い頃からクルマが好きでした(もちろん現在も)。
    2.その夢は叶ったか?
    叶いませんでした。
    でも、趣味として一生思い続けます。
    3.現在の夢は?
    仕事に関しては、活字を通して世…

  8. 夢バトン

    [関連したBlog]
    やろうと思ってなかなかやれなかった(というかブログ書くときに限って忘れる
    ウコン茶さんからの夢バトン。
    1.小さい頃何になりたかった?
    料理もしないのにコックになりたかったです。
    何で憧れてたんでしょうかね…w
    2.その夢は叶ったか?
    全く。今でも料理はカレーとかありきたりのしか作れません。
    勉強したいとは思う。
    3.現在の夢は?…