引越し準備開始

とりあえず実家に送るものだけまとめました。Fi2323734_0e
いらないものが結構多くて時間がかかってしまいました。
部屋の見た目としてはさほど変わっていないのですが、
使わないものって見えないとことか、奥とかにしまってあるから表面上は整理したように見えないんですよ。
書類やマンガは重いですね。
こっちにきてから買っているものもありますし。
つーか、教科書が邪魔(笑)

ダンボール10箱分です。
みかん箱が多いんで、数が増えました。
それといらない家電。

整理してたら入学式のプログラムとか出てきました。
さっさと捨てろよと(笑)
もう4年にもなるんですよねぇ・・・
早いなぁ・・・
社会人になったらますます早いんだろうな・・・

コメントの投稿

  1. 蒼蝶 より:

    整理とかしてると意外なものがひょっこり出てきますね。私は大分前の落書きノートが出てきて、自分の絵なのにものすごく恥ずかしい思いをしながら一時読みふけりましたw

  2. ウコン茶 より:

    >蒼蝶様ありますね~私はだいぶ昔のエロ雑誌が出てきましたよ。捨てるのに困りましたが、タウンページで挟み込んでゴミに出しました(笑)