ついに明日・・・

明日で大学生活が終わります。
なんだか早かったなぁ・・・

東京にきたのが4年前。
わけもわからず大学に行き、講義に出てましたよ。
まじめに出てたなぁ・・・
私、こう見えて単位ほとんど落としたことないんですよ。
おかげであまり苦労はしていないかもしれません。
その分、あまり遊んでいないような・・・

もうすぐ社会人・・・
なんだか不安のほうが大きいですね。
慣れればいいんでしょうけど、時間がなくなるなぁ・・・
大学生は休みが多いですから。
バイトをしている分、早起きはできそうです。

コメントの投稿

  1. 蒼蝶 より:

    だ、大学…?大学生だったんですか!?Σ(゚Д゚;)しっかりしている印象が1番だったのでずっと社会人だと思ってました・・・。卒論とかで気づけって話ですがwとにかく大学生活お疲れ様でした!社会人、ウコン茶さんなら乗り切っていけますよ!

  2. ウコン茶 より:

    >蒼蝶様(笑)もっと大学生はチャラチャラしているべきでしょうか。社会人ぽいのはうれしいのかうれしくないのか・・・ありがとうございます。これで一区切りつきました。あとは社会人になるだけです。

  3. UG より:

    感慨深いものがあるのでしょうね~。学生生活が終わるっていうのは。

  4. ウコン茶 より:

    >UG様なんだかホッとしましたよ。卒論で必死こいてましたし。一区切りって感じですね。その後に社会に出る不安って感じです。