プニ━━━━━━(●゚∀゚●)━━━━━━ !!!!!

愛称はプニー。Fi2292980_0e
倉野麻里さん。
テレ東の女姓アナウンサーです。
最近特に気になっています。
こういうお姉さんいたらいいなぁと思ってます。

私は男兄弟で上にいるので姉がほしいと感じるのだそうです。
逆だったら妹がほしくなるそうで。

知的な感じだけど、甘えさせてくれそうな感じなのが理想系。
知的美人ではなく、知的さがある可愛さ。
キャリアウーマンタイプは嫌いだし、小倉優子みたいなのも嫌い。
頭の良さは顔に出るとはよく聞きますね。
全員がそうではありませんけど。

25歳かぁ・・・まさにぴったり。
ねぇちゃん欲しいなぁ・・・

生まれの不幸を呪うがいい!!

コメントの投稿

  1. ON-MAHH より:

    僕のところは姉が2人います。末っ子ということで、小さい頃はよく?可愛がられました。もちろん、ケンカしたりパシリにされることも多々ありましたが・・・。うちは両親が共働きで、半親代わりみたいな感じだったので、「姉=怖い・逆らえない」って感じでしたね。この歳になって、やっと対等に話ができるようになってきましたよ。今でもちょっと怖いですけど 笑きっと、一生頭が上がらないのだろうな~ 泣

  2. ウコン茶 より:

    >ON-MAHH様たいへんうらやましいです。うちは両親共働きで男だけなものでしたから母が大変でした。半親代わりの姉なんてとてもうらやましいですよ。世話焼いてくれる人は多いほうがいいと思います。頭が上がらないのはちょっと辛いかも(笑)

  3. Fgmt より:

    とれたま ですね(笑ねえちゃんと言わず、彼女の方がいいかと。姉を持つ人間としては、身内となると絶対的に君臨する恐ろしい存在・・・という気がしてきてしまいます。

  4. ウコン茶 より:

    >Fgmt様おっしゃるとおりです(笑)現実姉がいる人はそういうものなのでしょうか。母と兄弟の役割がミックスされているというか。でも兄よりはマシな気がしてなりません。

  5. より:

    姉貴なんてもつもんじゃないうるさいだけだぞ(かわいいなら別なのかもしれんが)

  6. ウコン茶 より:

    >犬様現実はそうなのかもしれないけど、いない人は結構夢見るんよね。可愛い姉はそれはそれで大変そうだけど。