卒論がぁ

最近、左の頬にえくぼが出来たウコン茶です。
幸せで笑顔が増えたわけではありません。
一人で笑ったりしてはいますが(笑)

みなさんのブログを回っていると卒論が終わったという記事がちらほら・・・
文系が理系より早いのか、ただ単に私の大学が遅いのか。
いまになって卒論概要の間違いに気づくし。

一人暮らしを始めてもう4年近くになるのですが、
道でカップルを見るよりも若い家族連れを見るほうが心に痛い。
東京だと田舎より見る機会が多いですね。
3人家族が多い気がします。
凄い幸せそうなんだよなぁ・・・
小さい子供がいて、なおかつ奥さんが妊娠してたりするとますます幸せそう。
結婚なんて考えたこともないですけどね。

コメントの投稿

  1. ON-MAHH より:

    卒論終わりました。あとは提出を残すのみです!ちなみにうちの大学は1月31日18時が〆切です。大学によって12月末とか2月末とかあるみたいですね。卒論がんばってください!

  2. 思考亭 より:

    卒論と若い家族連れとはどうも結びつきませんが、大学時代の最後のがんばりが卒論ですね。遠い昔のことで忘れましたが、提出期限の数日前にインフルエンザになったことを覚えています。40℃近い熱が出たけれども大学に行った記憶があります。この時期、決してそんなことのないように健康管理に気をつけてください。

  3. ウコン茶 より:

    >ON-MAHH様大変うらやましいですね・・・私はまだまだ時間がかかりそうです。しんどいっすけど卒論がんばります!>思考亭様卒論と家族の話は全然関係ないんです。ふと思ったものですから。そうですね、健康には十分気を付けたいと思います。