閉店、閉店、閉店、閉店、ライブドアオート~

時の人も「容疑者」となりましたか・・・

「堀江」という字を見すぎてゲシュタルト崩壊起こしてます。

今日は珍しく早く帰れたのに、ホリエモンのスペシャルやってるじゃないですか。
おおみそかアニメスペシャルじゃあるまいし。

ひさびさにああいうの見ましたね。
オウム以来かもしれません。
マスコミが騒ぎすぎなのかもしれませんが。

印鑑は行書体にしました。

コメントの投稿

  1. Fgmt より:

    壕衛門壕衛門壕衛門壕衛門壕衛門壕衛門壕衛門崩壊します。マスコミは楽しくてしかたない感じですね。同じ事ばかり繰り返して・・・。

  2. ライパチ より:

    株価もまだまだ下がっているようで、よく底値で買えれば…って言いますが今後、あの会社は信頼というか企業価値というか、そういうものを回復できるのでしょうかねぇ…吸収合併の話も早くも出てますし、どうなるんでしょうか

  3. UG より:

    ライブドアオートのCMを見たとき、この人ついにおかしくなったかと思いました。

  4. ウコン茶 より:

    >Fgmt様ゴエモンに見えてきました(笑)中学のころの文集が出てきたときには爆笑させてもらいましたよ。ワンパターンもいいとこですよね。自分達に都合のいいものを切っては貼りしてるだけ。私も飽きてきたのでニュースは短い時間枠でやってるものと読むものだけにしました。

  5. ウコン茶 より:

    >ライパチ様どうでしょう。もともと信用というよりも知名度や話題性を重視してきたんだろうなぁ・・・ライブドアの社員の勤続年数から言っても愛社精神はなさそうだし・・・地道に行くのが必ずしも正しいわけじゃないけど、急成長してきたから茎が細いのかもね。なにか衝撃があると崩れ落ちていくのかもしれない。わかんないけどね。

  6. ウコン茶 より:

    >UG様最初なんのCMかわかりませんでした。中古車だと気づいたのはしばらく先のことでしたよ。そういえばライブドアオートは社名が変わるそうですよ。ライブドアが資本提携から外れるらしいです。