凄い偏向報道だな

何この自民圧勝批判は。
小泉はヒトラーか?毛沢東か?
TBSはひどいもんですねぇ・・・
選挙が終わってからだいぶ経ちますがまだネチネチと・・・
いやぁひどいひどい。

なぜそんなに小泉圧勝を独裁と結び付けたいのか。
自民=ナチス=中国共産党ときましたか。
こりゃえらい飛躍でびっくりこきますね。

いやはやだいたい毛沢東うんぬんで文化大革命で殺されたと言われる人数は3万じゃ効かんだろうが。

こりゃどこが公平な報道なんだかわかったもんじゃない。
なんとしても独裁にしたいらしい。
ただただ歴史でこういうことがあったから独裁とか言って。
どう独裁なのかさっぱりわかりません。
イメージ戦略かよ。
こじつけでこんな番組作っていいのかね。

デジャブで政治を言うのか。
ここまでくると気持ち悪い。

すげぇこじつけ。
なんだこれ。
マスコミが政治を批判するのは別にいいと思うけど、このやり方はおかしいよ。
どう見ても自分達の都合の良いように作ってるのが丸見え。
もっと理論的な反論があってもいい。
なに国民バカにしてんのか?
酒飲みながら見る番組じゃないやね。

金解禁がなぜ今で言うグローバルスタンダードなのか。
これだけでも納得できる説明してくれんもんかね。

結局軍靴の音が聞こえるてとこで一方的に終わり。
こじつけ垂れ流して小泉憎しで終わりかよ。
これでよく偏りがないなんて言えるもんだ。

これ某掲示板で拾ってきたのですが・・・Fi2193624_1e

バブル崩壊から小泉政権は発足していましたでしょうか?
ハテ?
大震災時に小泉純一郎は何をしていましたでしょうか?
ハテ?

関係ところで類似点出されてもそりゃこじつけにしかならんでしょ。

久々にこういう番組見ました。
ここまでキチガイ放送されるとテレビにツッコミ入れちゃいますよ。

確か更新通知してなかったような・・・
してたかも・・・

独り言です。
アハハハ。

コメントの投稿

  1. 思考亭 より:

    かなり前からこんなことを話題にしていましたね。このテレビ局は。トップダウンで物事を決めると独裁だという人も自民党を追い出された議員の中にはいっぱいいました。こんな調子でリーダーシップを発揮すると独裁と言われるのですから、さまざまな重要法案は先延ばしされて当たり前ですよね。

  2. ウコン茶 より:

    >思考亭様慎重に議論を重ねることと決められないこととは違うと思うんです。もちろん議論は重ねるべきですが、決めるときには決めなければならないですよね。それを決めるときに独裁だと言われたらなにもできません。今回の放送はやり方が気に食わなくてイライラしましたね。視聴者をバカにしているのか、こじつけで刷り込みたいのか。どうも扇動的な感じがしました。

  3. Fgmt より:

    本当にテレビ局はくだらないですよね・・。もっと、真におかしい所を指摘できないのか・・・って一年365日思いますが、もうテレビ見るの半分やめてます(笑

  4. ウコン茶 より:

    >Fgmt様私も最近はニュースもネットで見ることが多いのです。テレビで見ることは少なくなりました。選択肢が増えたのはいいですね。昔はラジオとテレビ、紙しかなかったのに、今ではネットが増えましたものね。ネットが正しいわけでもありませんが、いろんな方向からものを見られるということは大事ですね。