忙しくない年末

お客様がいらっしゃらないもんで暇してます。
年末で人がいるんで暇してます。
残業かと思いきやせずに帰宅。
まぁフロントミッションをしたい私としましては丁度いいです。

年越しそばのどんべえを購入してきました。
やっぱ年越しはどんべえじゃなきゃ。

実家にいたときは祖母が特製のそばを作ってくれたんですが・・・
それには到底及ばないなぁ・・・

友達もみんな実家に帰ってしまったし・・・
つまんねぇなぁ・・・

年末、正月くらいはいいもの食べたいですよね・・・

コメントの投稿

  1. 蒼蝶 より:

    年末って意外とお客さんは来ないものなんでしょうか?明日から6連禁なんで緊張してます(;´Д`)年越しはどんべえですね!私はいつも天ぷらそばなんですがウコン茶さんはきつねですか天ぷらですか?

  2. ウコン茶 より:

    >蒼蝶様私の場合は都心ですからねぇ・・・みなさん帰省していらっしゃるのか・・・でも都心のジャスコのときはえらい混んでましたけどね。6連チャンですか、私は明後日で6連チャン目で火曜にようやくお休みです。どんべえいいですよね。私も天ぷらそばが多いですよ。今年はきつね大目に買ってきたのできつねを食べようかと思っています。