フレック 洋食亭ハンバーグ

フレック 洋食亭ハンバーグFi2100373_0e

味の素の冷凍食品です。
この前、冷食4割引セールがあったときに買ってみたのですが、
これ、今まで食べてきた店で買えるハンバーグの中でトップクラスでした。
チルドのものは買っていたことがあるのですが、
チルドのものは食べている最中に飽きてしまっていました。
あれは肉汁なんてものとは無縁でしたから。
なんかただの味つきミンチ食べてるみたいでした。

しかしこの洋食亭ハンバーグは違いました!
最初は同じように肉汁なんて出ないだろうと思っていたら・・・
ジューシーな肉汁が!!
冷凍ということあってか、肉がほぐれるほどの肉質。
最後まで飽きずに食べることもできましたし、それにおいしかった!
一つしか入っていませんけど、これは食べる価値あり!
4割引なら140円くらいだったような・・・
確か売価が231円くらいだったかと思います。
店によって違いがあるかはわかりませんが、通常の売価はそうだと思います。
この値段でこのおいしさなら申し分ないと思いますよ!
そりゃもちろんびっくりドンキーのチーズハンバーグにゃかないませんけども。
値段を考えれば当然ですね。

いいもの見つけたなぁ。