もうすぐ12月

大晦日も元日もバイトをするウコン茶です。Fi2096529_0e
金の亡者と呼んでください。

カウントダウンも寝て終わるかもしれません。
去年も一昨年もそうでした。
残業続きで疲れてて、夜中まで起きてられない。
去年も一昨年も元旦にも5時半起きという素晴らしい状況でしたよ。
そんな時間に電車に乗るわけですが、そこそこに人はいるんですよね。
スーツ着た人はまずいませんけど。
悲しくともなんともありません。
無心です、空です、半分寝ています(笑)
元旦は年末より暇になるんで、まだマシではあるんですけど
一人暮らしなもんで帰ってから何かがあるわけでもなく。
ただ寝るだけ。
普通の日となんら変わりはありません。
笑えねぇ・・・

せめてうまいもん食いてぇよ・・・

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    金の亡者よ!

  2. ウコン茶 より:

    ムフフ・・・亡者と言ってもバイトだからたいした稼げないわけですよ、うん。28,29,30.31.1/1.1/2と連続でバイトですよ。サイコー