寒くなってきましたね

そろそろハロゲンヒーターを出す頃になりました。Fi2045121_0e
普通に部屋で座っていても足元が冷えます。

ハロゲンヒーター出すと部屋が狭くなってしまうんですよねぇ・・・

ああ、通信教育しないと・・・

コメントの投稿

  1. COG より:

    僕はコタツだけだからスペースはあるけど冬は動けなくなりますwしっかし、ネコ画像が尽きないですねw

  2. ウコン茶 より:

    >COG様ぬこフォルダがあるのですよ。動画も含めて104MBあるのですよ。尽きることはおそらくないのですよ。ぬこフォルダに犬も混じってたりするのですよ。

  3. ライパチ より:

    南国住みの自分はまだまだヒーターいらずです。でも、これから寒くなるんでしょうねぇ昼と夜の寒暖の差が激しいもんだから自分の周りは風邪だらけですいや、なんで自分だけ引かないのかな…

  4. ウコン茶 より:

    >ライパチ様風邪なんて数年ひいてないけど、大学さぼるときは風邪ひいたと言います。バカは風邪ひかないといいますが、数年ひいていない俺は真性のバカです。しかし部屋が寒い・・・