明らかに不安定

データセンター移転してから不安定ですよね?Fi2000556_0e
コメント送信しようとしてもページがありませんと出るし。
ログインしてもなんだかログインできていないこともあるし。

メンテの時期が近いかな?

内定先から通信教育の教材が届きました。
めんどくせぇなぁ・・・
仕方ないんですけど・・・
難しいことするわけでもないし、エンジニアの基本をやるだけなんです。
テキスト結構分厚い・・・
え?大学の講義の教科書のほうが何倍も分厚いって?
いいんですよ、あれは飾りなんです。
真っ白のほうが大学生らしいことが世の人はわかっとらんのですよ(笑)

ま、通信教育は時間が空いたときにパッパとやっちまいますかね。

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    大学のテキストって無駄に分厚いですよねアレって先生は買って来いって言う割には講義で全然使わなかったり…全部買ってたら、学生にはかなり痛い金額になって…先生は出版社?書店?からなんか接待受けてるんじゃないの?なんて疑ってしまうんですよねそれはそうと猫かわいいなぁ

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ様うちの場合だと、教授本人の著書はもちろんなんだけど教授が学生時代、院時代とか、研究員などの時代に教えてもらっていた先生(師匠)の著書を紹介する場合が多いよ。まぁマンセーしたいからなんだけどさ。今日は近くの駐車場で猫の親子を見たよ。子猫3匹と母猫かな。ちいさい子猫がてくてく歩いてるのが凄く可愛かったよ~