なんも変わってないっすよね?

メンテが終わったわけですが・・・何か変わりました?
変わったことがあったら教えていただきたいです。

私、4年にして始めて学園祭の手伝いをすることになりました。
今までは連休になるんで友達のところに遊びにいったりしていたんですが、
今回は手伝いに駆り出されてそういうわけにもいきそうにありません。
私が通っている校舎は狭いし、小さいし、学園祭って感じじゃないんですよ。
芸能人もたいしたのこないし。

ちょっとモノ作って理科チックなことをすることになりそうです。
いいHDD手に入るかなぁ・・・

コメントの投稿

  1. 思考亭 より:

    そういえば学生さんは学園祭の季節ですね。遠い昔のことで言われないと思い出せませんでしたが、学園祭というと、夜遅くまで飲んで騒いでの馬鹿騒ぎをしたことを思い出します。今考えると迷惑な振る舞いばかりでしたが、何となく楽しい思い出しか出てきません。若いことってそれだけでいいですね。

  2. ウコン茶 より:

    >思考亭様そうなんです。私は先生とご飯を食べに行くことくらいはありそうなんですが、飲み会はあるかどうかまだ未定です。アルバイトは休み取って手伝いに力を入れようと思います。