疲れが取れません

なんだかバイトの疲れやらなんやらが取れません。
多分、内定式等のときに食事をまともに取らなかったために
2日間ほとんど食べていないのと同じになってしまったんだと思います。
それでなんだかいつまでも疲れてるんでしょう。
皆さんも食事には気をつけましょう。

まだバイトの給料が振り込まれる日まで間があるためになんだかタダ働きしてるみたいです。
さっさと振り込まれないかなぁ・・・

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    バイト、お疲れ様です。自分も学生なのですが、なんだか自分とウコン茶さんを勝手に比較してしまって日々鬱な感じです(笑)でも、やはり自分の将来には不安を感じます。これでいいのだろうか?いいハズがない…なら行動を起こすべきじゃないのか?でも、面倒臭い…そんな思考を繰り返す意味のない日々です。学生は何かと食事面でのバランスが偏りがちになるのでウコン茶さんも野菜を多めにとりちゃんと睡眠もとって頑張ってくださいね、なんか偉そうに語ってスミマセンw

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ様ライパチもお疲れ様。俺なんか比較対象にしても仕方ないと思うよ。プッな野郎だからね(笑)ライパチはなにになりたいの?なにがしたい?なにが好き?どうあがいても後悔はするんだけど、それが小さいものになればいいと思う。いろいろ自分も将来考えて、面倒でやめて・・・というのは何回もあったよ。でもなんとかなってたりする。もしライパチに壮大な夢があって、でも現実無理・・・とか考えてるなら夢か現実を取るかは早めに選択したほうがいい。夢は捨てるわけじゃなくキープでもいいんだし。