明日から栃木へ

内定式等のため、明日から泊まりで栃木に行きます。
その2日間が見事にバイトの休みとかぶりやがりまして、休みが全然ありません・・・

いろいろ見学するようですが、ツインリンクもてぎも見られるのは楽しみです。
まだ行ったことないんですよね。

スーツを2日間も着続けるのが辛そう・・・
内定をいただいてから着てませんから、とても疲れそうです。
暑い季節じゃないのが救いですね。

さて、どんな感じで進むやら・・・
暇なとき用に小説は持参で行こうと思います。
それから、ゆっくり風呂に入れればいいなぁ。

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    内定式とかあるんですね、知らなかった…。スーツってしばらく着なくなると、なんか違和感でるのなんでだろ?緊張するだろけど、がむばってくださいノシ

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ様内定式はだいたいどこでもあるんじゃないかな。どういう内容かはいろいろ分かれるだろうけど。とにかく疲れたよ~スーツはやっぱりしんどいね。