バイト決定か?

面接に行きました。
おそらく採用でしょう。
具体的な話もありましたし。
もし落ちてたら違うところに行くまでですが。
東京はどこでも人不足らしく、即採用が多いですよね。

朝の7時半からということで、早起きしなくちゃいけなくなりました。
4月から社会人ですからちょうどいいと思っています。

コメントの投稿

  1. tomo- より:

    うちの会社も7時半からですよ。いい朝起き訓練になりそうですね!僕はその時間のおかげで最近は寝不足の嵐です・・・・。

  2. ウコン茶 より:

    >tomo-様大変そうですね。でもインテRがあれば大丈夫!愛する車がストレスを発散させてくれます。

  3. より:

    バイト決まりそうなのかw7時半からとは本格的に社会人ぽくなるね☆ヒマなときでもいいからスレのほうにもカキコしてね^^

  4. ウコン茶 より:

    >犬様急に女々しくレスをするな(^ω^;)バイトは決まったよ。来週の月曜から始める。とりあえず今は卒研で忙しくてさ、大変なんだよ。今週でひと段落するけどね。