アルバイト開始

アルバイトをすることにしました。
きっかけは「ipod nano」。
物欲は人間を動かすのです。

このままダラダラしてても仕方ないですし。
なんだかこれから会社に入るのに、このままの状態で入るとギャップが大きいかなと。
週4で土日は休まず働く予定です。
おそらく5時間かな。
8時からですね。
で、午後からは卒研で9時すぎまで大学と。
遊ぶ時間は結構なくなりますけど、そうやって忙しいからこそ時間を有効に使えると思います。
前にバイトしていたときはそうでしたので。

今回バイトするところでは昔やっていたところよりも明らかに客数も、
規模も店舗も小さいので難しくはなさそうです。
これでお金かせぐぞ!

コメントの投稿

  1. Hector より:

    ipod nanoいいですよね。先日渋谷のリンゴ屋さんに見に行ったんですけど4Gは売り切れてました。自分も機会があれば買います。ただ、SAMSUNGが16Gのフラッシュメモリを開発したんで来年あたりには16Gなんて事も・・・

  2. 空想科学少女 より:

    私も新たにバイトを始めようともくろんでいます。でも、来年の3月には辞めなきゃいけない大学4年生なので、採ってくれるか心配なんですが・・・面接のとき、ちゃんと「来年から社会人なんですが・・・」的な話はしましたか?

  3. ウコン茶 より:

    >Hector様色は黒が人気あるようですね。nanoはなんだか折れそうで怖いです。そうですか、サムスンが16Mを・・・やはりここは様子見しときましょうかねぇ・・・shuffle買った人の二の舞は避けたいところです。

  4. ウコン茶 より:

    >空想科学少女様ええ、もちろん話しました。契約は3月まででと面接時に話しましたよ。私は東京というのもあって即採用です。多分。まだ電話もらっていないんですけどね。具体的な話まで入っていたので落ちることはないかと。