コーシー牛乳

コーシー牛乳にはこだわりがございまして、Fi1821715_0e
雪印(現日本ミルクコミュニティ)の製品じゃないとおいしくないのです。

森永とか小岩井のとかありますけど、味が不満です。
なんと言いますか、コーシーが濃いのかなんなのか。
私が北海道出身で給食の牛乳も雪印で、雪印ばっかり飲んでいたからかもしれません。
温泉のあとのコーシー牛乳も雪印がいいんですよねぇ・・・

東京に来てから売っていないお店とかもあって驚きでした。
やっぱり以前の食中毒事件の名残なんでしょうね。

企業の体質や対応が企業の価値を大きく下げたいい例でしたね。
三菱にしても然り。

味は変わらないでいてほしいものです。

そういえば雪印コーヒーのアイスなんてありましたねぇ。
懐かしい。