果物が食べたい

鉄腕ダッシュ見てたら食べたくなってしまいました。
まだドラゴンフルーツは食べたことないんですよねぇ・・・
デラウェアなら安いので買ってこようかな。

桃食べたい・・・
でも高い・・・
梨が出てきましたねぇ・・・
私は豊水よりも幸水が好きです。

ああ、果物が食べたい・・・

コメントの投稿

  1. より:

    僕も見ました、鉄腕ダッシュ。ドラゴンフルーツってどんな味するんでしょうね。フルーツいいですね。桃食べたいな。。

  2. ウコン茶 より:

    >+様私、前にスーパーの青果でアルバイトしていたことがあるのでドラゴンフルーツ自体は見たことがあるのですが食べてはいないのです。中が赤いのしか知らなかったんですが、白いのもあったのですね。一人暮らししてると果物を食べる機会が減りますねぇ。高いのが一番痛いのですが。桃いいですよねぇ・・・黄金桃が食べたい・・・