友達がきましたよ

アポなし訪問でした。
めちゃびっくりしましたよ。

んで速攻帰ってやんの。
屋台十八番食べに来ただけです。
私は暇なんで全然OKなんですけどね。

そういえば24時間TVなんてやってたんですね。
夜中眠れなくてテレビ付けたら昔の番組の特集やってて懐かしかったです。
しかしいつも思うんですけど、制作費を寄付したほうがいいのでは・・・
ギャラとかうんぬんかんぬんを公表するとか。
お金を集めてるんだから会計を公表してほしいもんです。

今年走ってる人は弁護士らしいですが、
彼がレギュラーの番組が24時間TV放送後にあるあたりがねぇ・・・

昔テレ朝も24時間TVやってませんでしたっけ。
さっさと撤退したんですかね。

コメントの投稿

  1. 蒼蝶 より:

    寄付金の殆どがギャラに当てられているという噂を聞いて24時間テレビが偽善番組に見えてきて嫌になりました。確かに会計公表して欲しいですね。テレ朝も24時間番組やってたんですか?びっくり。

  2. ウコン茶 より:

    >蒼蝶様スポンサーからの資金をギャラに当てているのか、募金の一部も当てているのか、その辺ははっきりさせたほうがいいですよね。あれだけ出演者がいてギャラなしなんてことはありえませんし。実際払っているにしても謝礼金という名目で払ってるかもしれません。テレ朝の件は少し調べてみました。1996、1997年の秋にやってたみたいです。27時間チャレンジテレビとかいうやつでした。