帰省写真7

さてさて、ちょっと省きながらいきます。Fi1749679_0e

2枚目。Fi1749679_1e

3枚目。Fi1749679_2e

4枚目。Fi1749679_3e
これは道中立ち寄った滝上町(たきのうえちょう)の道の駅というところから撮りました。
自転車で北海道をツーリングしている方は多いですね。
山も多いのできつそうです。

5枚目。Fi1749679_4e
これも同じところから撮ってます。

コメントの投稿

  1. 思考亭 より:

    北海道はどこまでも雄大で爽やかですね。まっすぐにどこまでも続く道に深い憧れを抱きます。小生は唯一札幌に行ったことがありますが、観光ではなかったので一回はこの景色を味わいに行きたいと思っております。

  2. ウコン茶 より:

    >思考亭様お仕事で行かれたならゆっくりできなかったでしょう。機会があればぜひゆっくりとなさってください。温泉もいいと思います。