なんでこんなに暑いんでしょか

クソあちぃぃぃぃ!!

なんですか、洗濯物取り込もうと窓開けたときのあのムレさは。
むぉっと熱気が襲ってくるじゃないですか。

東京の暑さってのは絶対におかしいですよ。
4年暮らしてるのにいまさらなにをって感じですけども。
天気予報の言う温度ではないと思うんですよ。
あれは百葉箱に入れて、どこか辺境にあるのかもしれませんが、
こっちは東京砂漠ですからね。
ビルやらマンションやらコンクリートだらけですし。
車は多いし。狭いし。人多いし。みんなエアコン使ってるし。

実家に帰ったりして東京を離れるのが楽しみになってくるぐらいです。
実家では窓開けてたら涼しい風が入ってきたもんです。
それがこっちではなんですか!
開けたら余計暑くなるじゃないですか!
プンプン。

プンプン。

頭がとろけますね。プンプン。

コメントの投稿

  1. より:

    ウコン茶がプンプンとは暑さでこわれたかw

  2. Rフェチ より:

    そっち程じゃないけど、こっちも中々暑いでよ。東京が「ぶむぁぁ~…」って暑さだとしたら、こっちは「むわ…」って暑さ。w

  3. UG より:

    東京は暑いです。プンプン。地元に戻ったら涼しいかなと期待して帰ると、大して変わらない暑さでがっかり。というのを過去2回経験しました。おそらく、今年もがっかりを経験します。

  4. ウコン茶 より:

    >犬様今日もとろけましたよ。髪切りに歩くだけで汗が・・・おかげで切った髪が張り付くのなんのって。ほんとクソ暑かった。こりゃ引きこもるって。

  5. ウコン茶 より:

    >Rフェチ車の中が死ねるね。でもいくらエアコン使っても金かからないのはうらやましいな。こっちは直ってからずっと付けてるから電気代死ねる。

  6. ウコン茶 より:

    >UG様そういう意味では私みたいに離島に行くぐらいのほうが裏切られないかもしれませんね。今年はどこも暑そうですよね。北海道も例年より暑いそうです。でも東京より数倍マシなんですが。