テスト期間中

テスト期間中ですが、気が抜けまくっている私です。
全然集中力が続きません。
こりゃ困った。

先日のテストは問題なくできたので安心しています。
次のものも問題はなさそうな感じです。

課題をやらなくちゃいけないはずなのに、PC付けてもやらず。
やんないと 。

コメントの投稿

  1. 思考亭 より:

    気が抜けている原因は何でしょうか。暑さですか。酒ですか。彼女ですか。集中力を持続させることは難しいですね。小生も集中力がほしいのです。テストがんばってください。

  2. ウコン茶 より:

    >思考亭様彼女で集中できないなら万々歳なのですが・・・ただ単に普段怠けすぎてダメなんだと思います。疲れやすくなってますし。テストがんばります。と言ってもあまり勉強しないかもしれません。

  3. ライパチ より:

    自分も明日テスツなのに…この連休ひたすらPCと睨めっこしかしてないですよ。すでに2つテスツ受けたけど、来年も受けることになりそう…うん、今日は午後からやる!絶対やる!多分、やる…

  4. ウコン茶 より:

    >ライパチ様4年次に楽したいなら今からやっとくといいよ。別にいいやっていうなら楽してもOK。テストめんどうだよね・・・