ケッ、こちとら1Kで73000円だ

震度5強 34人呼び出し21人応ぜず 災害対策住宅に住む意味なし

いいもんですよねー
3LDKで50000円ですってー
新宿の都庁のすぐ近くですしー
だいたいポケベルってありえませんよねー
何年前の話ですかー

おまえら50000で住んでるんだから義務は守れよー
格安の意味わかってんのかよー
義務があるからだろー
一般人とは同じように暮らすなってことだろー
その分、恩恵受けてんだよー

どこが「高い防災意識」ですかー
ポケベル忘れて高い防災意識ですかー
笑わせてくれますよねー

この人間達が非常時に登庁して役に立つか立たないかは関係ありませんよー
義務なんですからねー
行っても意味がなかっただろとかいう台詞は許しませんよー

こんなんなら200人もいらないでしょー
半分ぐらいに減らせよー
まわりの相場に合わせて住めよー

ま、普通に考えれば職務規程違反ですからねー
出て行く以外の処分があってもおかしくはないんですよー

( ゚д゚)、ペッ

コメントの投稿

  1. より:

    これはひどいよな。こんなことばっかやってるから公務員は税金の無駄遣いとかいわれんだよ。ポケベルが鳴らなかったとか、持ち歩いていなかったとか、あれだけの地震があれば普通もってなくても災害対策要員って自覚があるなら登庁するだろ。職員の言い訳がましいのにすげームカついた。

  2. ウコン茶 より:

    >犬様そうそう、地震で揺れたんだから都内にいりゃわかるはずなんだよ。それを登庁もせずだからね。訓練でも3割しかこないとか言ってたし。こんなもん、実際に動かないなら数減らせよと。厳正な処分希望。