LOVE BATON

[LAドジ恥じ日記 ]

luluさんのBlogです。

こんなキモオタにLOVE BATONを回すなんてluluさんもなかなか悪よのぉ(笑)
では、行きますかね。

1.初恋はいつですか?
いつだったかなぁ・・・
覚えてるのは中学2年のころだったような・・・
その子、入院しちゃって会えなかったですけどね。

2.今まで付き合った人数は?
2人かな。
少ねぇ・・・

3.好きな人とデートしたい場所は?
デートというか、二人で温泉旅行に行きたいですね。
部屋に露天風呂がある旅館とか、どこかの有名温泉とか。

4.好きな人と見たい映画は?
ラブロマンス系以外なら文句は言いません。
あまり映画自体見に行かないような気もします。

5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
プレゼントをあげたときに、うるうるした目で言われた「ありがとう」。
こっちも泣きそうになりました。

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いたら苦労しねぇよ(笑)

7.こんな人は絶対無理って人は?
おデブさん。
これは男相手でも同じなんで。
生理的に無理ってやつですね。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
時と、場合と、相手によりますが・・・
キスまでなら許せるかな。
実際されたらわかりません。

9.同棲してみたい?
していた時期もありました。
同棲はしといたほうがいいかもしれません。
帰ってきたときに好きな人がいるというのはうれしいですよね。

10.あなたが愛を感じる行動は?
キモオタには辛い質問ですね(笑)
うーん・・・一緒にいることでしょうか・・・
というか、そういう雰囲気を相手が出してくれること。

11.愛と恋の違いは?
んなこと聞かないでくれよ。
恋は能動、愛は受動。
自分で言ってて意味わからんな。

12.1番長く続いた恋愛は?
2人目。

13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
鬼束ちひろ、倉木麻衣

14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?
愛されなくなるのは、人間的におかしいってことですよね?
何も異性との付き合いだけではなくて。
それなら断然愛せなくなる方ですよ。

15.このBATONを廻す5人は?
ご自由にどうぞ。

コメントの投稿

  1. TB:LOVE BATON

    [関連したBlog]
    強奪してきますたwラブバトンww
    天羽にらぶなんて・・・www(ry
    1.初恋はいつですか?
     幼稚園
     年上の幼馴染。その子の友達の年上男の子とばっか遊んでました。
     女の子が恐かった(今もww
    2.今まで付き合った人数は?
     2人
     普通?
    3.好きな人とデートしたい場所は?
     私…

  2. lulu より:

    遅くなりましたが、LOVE BATONご協力ありがとう!ウコンさんは私の旭○の弟と同じ歳くらいだと思います。ウコンさんのような可愛い性格だと嬉しんですけど外面はものすごく良いのに、姉貴には素直になれず可愛気のない弟です(苦笑)

  3. ウコン茶 より:

    >lulu様いえいえ、とんでもないです。外面がいいほうが世の中お得です。可愛げがなくてもいいのです。私、そんなに可愛い性格ではありません(笑)いいなぁ、私も姉がほしかったです。

  4. lulu より:

    しかも御免なさい。ウコンさんではなくて、ウコン茶さんでしたね、、、大変失礼致しました!m(__)m

  5. ウコン茶 より:

    >lulu様いえいえ、気にしないでください。呼び方は自由ですし。