いいやら悪いやら

地震凄かったらしいですね。Fi1642020_0e
私は大学にいたんですが、ちょうど飲み物を買いに席をはずしたときにきたらしく
地震がきたことわからなかったです。
なんだか周りの様子が変だったので何かあったと気づきました。

おかげで帰るに帰れなくなりまして・・・
電車が止まってるもんですからどうしようもありません。
同じく帰れなくなった友達と飲みにいっちゃいました。
奢ってもらえたんでムフムフでしたよ。
タクシーの待ち列も凄かったし、土曜は割りと閑散としてるはずの居酒屋も
ちょっと人が多めに入っていましたね。
彼らにしてみれば恵みの地震とでも言いますか。

帰りは帰りで電車で可愛いミニチュアダックスも見れましたし、
野良の子猫も見られたんでよしとしますかね。
ちっこい猫でしたよ~
まだ一人立ちして間もないんでしょうね。
あまり脅すのも難なんでおとなしく帰りましたが。
ペット可のマンションだったらお持ち帰りしてたかも。
捕まえられたかどうかはわかりませんけどね。

大きさ的に右の画像ぐらいだったと思います。

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    ぬこいいなぬこ自分も猫ほしい…。でも、何故か周りはみんな犬派なんだよなぁ確かに犬もカワイイんだけど、やっぱ猫には敵わないよねwうーん、やっぱ猫いいよねぇ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ様俺は実家にいたときは犬派だったんだけど、東京に来てからは猫を見る機会のほうが多くて猫派になったよ。東京から出て犬が近くにいれば多分犬派になる。早い話、どっちも可愛いというわけで。