毎日暑いですね

旭川市の天気Fi1632596_0e

実家は涼しそう・・・
30度超えてませんしね。
東京みたいにコンクリートロードじゃないですし。

品川区の天気

これよりも実際は暑く感じるのがコンクリートロード。
湿度もありますし。
車が多い分、車のエアコンによる暑さ。
マンションやらビルやらからも熱が・・・
加えてコンクリートロード。
人も多いし・・・
駅なんてなんだか人が多くて暑くなってる気しますよ。

実家に帰ったら避暑避暑三昧ですよ。
窓開けて寝たらちょうどいいのがいいです。
実家にはエアコンなんてありません。
扇風機ならありますけどね。

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    俺の実家にもエアコンは無いなあ。北海道の感覚でいえば、家にエアコンがあればお金持ち(?)じゃない?wつーかこの前のサーキットで、ちょっとでもエンジン冷やすためにヒーター全開、気温30℃、体の保護の為に長袖、フルフェイスのヘルメット&グローブで走ったよ…窓も規定で(クラッシュ時に手等が車外に出ないように)全開に開けちゃダメだったし。死ぬかと思いましたよ、ええ…w

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチそうだね、エアコンある家はお金持ちってイメージがある。なぜかはよくわからんけど。いつも仕事でヘルメットしてるんだから我慢せい!!