ネタがないと何度言ったらわかるんだ!!

ま、独り身の誕生日なんてもんはむなしいもんですよ。Fi1629178_0e
昼はスーパーの惣菜。
夜は残りの冷や飯をチンして、冷食チンして。
ケーキ?
そんな洒落たもんはありません。
目の前になるのはただの日常なのですよ。

とまぁ今日も冷凍食品なわけです。
プラス、チルドもの。
ちょっと作るのが面倒になったんですね。
うん。

寿司食いね~
焼肉焼いても家焼くな

ペヤング~

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    昨日、焼肉食べ放題行ってきたwおいしかったぁ、また行きたいなぁさぁ、今日からまた粗食生活再開だ('A`)…prz

  2. Rフェチ より:

    ガンダムネタとか車ネタとか…

  3. ウコン茶 より:

    >ライパチ様いいなぁ・・・一人で食べ放題なんて行ったら恥ずかしいし損するだけだよ。焼肉食いたいよ・・・

  4. ウコン茶 より:

    >Rフェチガンダムネタも車ネタもちょいとマニアックですよ、ダンナ。俺の場合、表面的な記事じゃ済まないからの。これといったニュースもないしの。とりあえずお金ください。