夜更かし

暑くて眠れないことが多い最近・・・
小説でも読んで眠気をもっと出そうと思うのですが、これがいけません。
小説を読みふけるあまり、寝るのを忘れるんです。
おかげで昨日も4時近くに寝てしまいました。

寝る目的で読む本が夜更かしの原因に・・・

中途半端で終わるのが嫌なんで、1冊読んでしまうんですよね・・・

コメントの投稿

  1. より:

    あるあるw寝苦しい夜は氷枕とか使うといいんじゃね?首周りを冷やすとけっこう涼しい感じがするよ^^

  2. ライパチ より:

    寝る前に小説読むなんてさすが社会派ブロガーwおもしろいのあったら教えてねノシ

  3. ぶらどな より:

    こんにちは♪ありますね~w僕は歴史の教科書引っ張り出して無理矢理寝ますよw授業中もあの本のおかげでよく眠れたものですw

  4. COG より:

    読書は眠気の毒だねぇ僕も一冊読みきって結構目がさえるw

  5. ウコン茶 より:

    >犬様氷枕を作れるほど冷凍庫に余裕がありません・・・エアコンは昔のなのでとてもうるさいです・・・扇風機なんて買ってられません・・・凄い寝汗かきます・・・>ライパチ様んなちゃんとした小説読んでるわけじゃないよ。今読んでるのはDQ4の小説だし。前はダイの大冒険の文庫版読んでた。明日からはゲーム攻略本。

  6. ウコン茶 より:

    >ぶらどな様こんにちは~歴史の教科書ですか。そりゃつまらなさそうですね~私はつまらないと全く読む気にならないんですよ。だからおもしろいのを読むと真剣に読んでしまうんです。>COG様そうそう、読みきってしまうんだよ。ほんと毒かもしれない。読み終わった後に眠気が襲ってくるかというと違うし。こりゃダメかもわからんね。