世の中やったもん勝ちですよ

神奈川県の女性元職員を逮捕、2億8000万円詐取か

タクシーの運転手の方々がかわいそうですよ。
汗水して働いた金がこんな糞ババァのホスト狂いに使われるなんて・・・
しかも返済の目処はなく、返済をタクシーの運転手のほうに負担させるチックな話もあるようで。

この糞ババァは年も年なんで、完済前に死ぬのは明らか。
しかも月10万しか返済してないなんて、焼け石に水。

返済は神奈川県の職員からもさせろよと。
管理側にも責任があるだろと。
タクシーの運転手に負担を強いるなんてそれこそ間違いで。

こういうのを見てふと思うんですけど、
こういう事件起こす人の顔から感じる雰囲気ってなにか変。
もちろん本人を見たわけじゃないので、それだけで判断できるかと言えば違いますけど。
なんというか、卑屈というか、ずる賢いというか・・・
ほら、白雪姫の最初にでてくる魔女みたいな感じ。
日本の昔話にでてくる悪おばばみたいな。
性格って顔ににじみ出てくるものですね。
性格ブスは顔もブスというのはあながち間違ってないかも。
まぁ私が言うのも難ですけどね、アハハ・・・
雰囲気とかオーラがうーん・・・という感じだと、話してもうーん・・・なんですよね。

私はこの第六感みたいな感覚を大事にしてます。
なんだか小さいころからそうらしいです。
人見知りしますけど、そういうなにかを感じてたのかな。
むふふ、私はニュータイプですよ・・・なわけないですよね。