引退の可能性も

M・シューマッハー、引退の見方を否定

引退説が出てきましたか。
そうですね、今期はまだ1勝もしていませんし。
これだけ勝てないのはシューマッハにはありえないことかも。

私はマクラーレンが好きなので引退はうれしいとか思っちゃいました。
それにシューマッハが勝ちすぎてつまらなかったときもありましたし。
ハッキネンと争ってたときはおもしろかったです。

今期のF1はFIAはルノーを勝たせたいんですかね。
なんだか裏でいろいろありそうな感じがしてしまうんですが・・・

コメントの投稿

  1. より:

    今年はあのF1史上最低のクソレースのインディアナポリスでしか優勝してないから引退説がでてもしょうがないかもね。今期はマクラーレンとルノーが強いし!それはいいことだけど、最近のFIAのやることを見てるとこの先のF1の未来に暗雲が立ちこめてるようにみえてしまう。もう少しFIAも柔軟になってほしいんだけどねぇ。

  2. ライパチ より:

    裏で色々…気になるw風邪は治った?お大事に

  3. ウコン茶 より:

    >犬様いろいろありそうだし、姿勢を変えるのは難しいかもね。依然として日本人ドライバーへの差別もあるらしいし。まぁいろいろ許してたらルールの意味が薄れてしまうというのもあるかもしれんけど。アメリカGPはやっぱありえねぇよ。あんなんじゃ酷いわ。>ライパチ様風邪は治っておりません。東京に帰ったら通常の生活に戻るから治ると思うけど。心配してくれてありがとう。裏でいろいろあるのはF1だけじゃないとは思うけど、あまり表面化してほしくないと思うな。