ハンゲーム

昨日から暇があったらパチンコしてます。
打ちっぱなしですよ、ええ。

と言ってもハンゲームですけどね。
適当なのかなと思ったらかなり凝ってておもしろいです。
リーチアクションなんかもいろんなパターンありますし。

現実ではパチンコをしませんけど、ゲームなら楽しいですね。
実際はお金かかるので、もったいないとか思ってしまうんですよ。
まぁそれぐらいケチなほうがお金は貯まりますか(笑)

コメントの投稿

  1. より:

    金を儲けるっていうより、ゲームとして楽しんだほうがおもしろいってのは同感だね☆たまに麻雀、競馬、花札とか友達とやるけど、金はかけないし(笑)

  2. COG より:

    パチンコはお金をかけるんじゃない!夢をかけてるんだ!大学入ってすぐ夢破れてからいってないけどねw

  3. ON-MAHH より:

    パチンコはやめたほうがいいですね。カラダに毒だし、お財布の毒。でも行ってしまいたくなるのはなぜでしょう。。

  4. ウコン茶 より:

    >犬様お金賭けると面倒なことになるよ。ジュースとか飯とかならいいけど、直接はねぇ・・・だんだん金額大きくなりそうだしね。>COG様夢かいな!パチはぼったくりだよ。パチプロの特集見たことあるけど、凄かったよ。なんか普通じゃない感じ。

  5. ウコン茶 より:

    >ON-MAHH様それが麻薬的なものである証拠でしょうね。賭け事はスリルありますしねぇ・・・わからんでもないですが・・・やっぱりお金がなくなっていくという感覚を失わせるものですよね。

  6. 蒼蝶 より:

    パチンコおもしろいですね~こちらもハンゲームですが。放置できるので当たりの時だけチェック。私も実際のお金を費やすとなると気が引けます。

  7. ウコン茶 より:

    >蒼蝶様そうですね、私も放置してます。実際にやるとなるとやはりためらいますよね。蒼蝶さんの場合は年齢的にもやってはいけませんが(笑)