お金が・・・

昨日お金を下ろしにいったんですけどね、通帳見てちょっとびっくり。

「少ない・・・」

いつもより15万ほど少ないんですよ。
やっぱり就活による交通費が大きかったようです。
往復で万代のお金が吹っ飛びますし。
ほんとアルバイトも考えないと・・・

車買えるかなぁ・・・

コメントの投稿

  1. cosmos☆ より:

    就活ってお金かかるんですよねー。活動すればするほどお金が消えていくからコワイ。。

  2. ウコン茶 より:

    >cosmos☆様そうなんですよね。私はもう一つスーツ購入したのもあります。東京だけに限定すればもっと安上がりだったんですが・・・そういう風にはしたくなかったもので。

  3. 思考亭 より:

    お金をかけても納得のいく結果が出たのなら、よろしいと思いますが。金が無いのは学生らしい、などと思うのは小生のような中年のおじさん以上でしょうか。

  4. ウコン茶 より:

    >思考亭様確かにそれはそうなんですけど・・・正直、お金なくなるのは痛いです。学生がお金ないと思っているのはほぼ万人共通かと。

  5. 空想科学少女 より:

    私、全財産があと5000円・・・。親のすねをかじりまくりですよ(_)今月で私の好きなアーティストのファンクラブの会員期限が切れるってのに、これじゃあ払えない(;´Д`)でも払っちゃいますけど(笑)破産への第一歩・・・残り少ない学生生活、やりたいことやりまくってすごしたいけど、やっぱりまずはバイトしなきゃですよね~

  6. ウコン茶 より:

    >空想科学少女様払って大丈夫なんですか?ほんと最後の学生生活なのでいろいろしたい気持ちもありますが、お金がありません・・・バイトしなくちゃいけないとは思いつつ、研究活動も考えて・・・私もちょっと迷ってます。