自分の成績を確認

今日は学科主任に成績を聞きに行きました。Fi1356785_0e
特に意味があるわけではないのですが、
自分のポジションを把握するのって必要ですよね。

調査結果

クラス内順位:7位
評定平均:83

でした。
とりあえず、企業の面接のときアピールできる成績ですよね?
一応マジメに取り組んでますって証明できますよね?

でも受かるとは限らない・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

  1. ねこ吉 より:

    すごいなー。僕は、ケツから何番だったのに( ̄_ ̄;面接は気合いじゃ!

  2. より:

    面接頑張れ(・∀・)ノシその成績ならなんとでもアピれるさ!

  3. 蒼蝶 より:

    おおっすごい。順位見るのなんて私にとってどんなに辛いか(T▽T)面接落ち着いて行きましょう!

  4. ウコン茶 より:

    >ねこ吉様いやいや、そんなことはありませんよ。多少ポイントになるぐらいの評価でしょうし。面接はほんと緊張します。でも精一杯アピールしたいと思います。

  5. ウコン茶 より:

    >犬様おう!!成績には問題ないはずだからそこは強く行くよ。もう緊張してきた・・・

  6. ウコン茶 より:

    >蒼蝶様順位を知るって事も結構大事ですよ。低ければもっと頑張らなくてはいけないと思いますから。面接は真っ白にならないよう頑張ります。