タイミング悪すぎ

突然ですが、Fi1264963_0e

プロバメール使えなくなりました。

パス忘れてたのに消してしまうというバカを・・・
PCに届いたメールを携帯で見ることのできるフリーソフトがありまして、
それをダウンロードしたわけです。
んで、認証のためにパスを入れたのに通らない。
おかしいなと思って確認のためパスを消して、
書類に書いてあるパス入れたら・・・

どーん・・・

メールアドレス変更したあとにパスも変えてたの忘れてまして、
変更後のパスはわからんときた。

どーん・・・

履歴書に書いて提出したところもありますから、
アカウント自体を変更するわけにもいかず。
セキュリティゆえ、電話ではパス教えてもらえず。
FAXでのお申し込みとあいなりまして、その変更が10日後ときた。

どーん・・・

とりあえず就職サイトの情報は別なメールに変更しましたが・・・
ぐええ・・・

ラッキーだったのが説明会の予約があと一席ってとこに滑り込めたことぐらい。

明日最終選考なのになぜこうトラブルが起きますかね・・・