そして最終面接へ・・・

Fi1232078_0e グループ面接で2次選考を受けてきた企業の最終選考に進めることになりました。
次が最終面接です。
個人面接(役員)という必ず設定されているパターンですね。

正直なこと言いますと、本命ではありません。
内定貰ってもおそらく辞退させていただく形になるでしょう。
でも最後までチャレンジさせていただこうと考えております。
交通費は向こう負担らしいですし。
面接行ったらまた新しいものが見られますし。

そこは売上3000億円ぐらいある東証一部上場企業。
こんな大手でも今のとこ自分を認めてくれているというのはこれからの自信になります。
凄い嬉しいなぁ~
グループ面接では2週間以内に結果をメールしますとおっしゃっていたのですが、
案外結果がくるのが早くて驚きました。

ほんと嬉しいなぁ~
こうやって順調に進めばいいなぁ~
本命はどうなるかな・・・
自分を認めてほしい。
自分の力を信じさせてほしい。
力を下さい。
というか、力を掴み取りたい。
受かる力とかじゃなくて、人に認めてもらえるほどの力を。

コメントの投稿

  1. sanderiana より:

    交通費負担してくれるなんていいですね~。本命じゃないといえども、最終に進めてよかったですね。最終も合格して、その勢いできっと本命にも受かります。自分を信じてくだいね^^

  2. ウコン茶 より:

    >sanderiana様ありがとうございます。三重なので新幹線だとかなりお金かかるのでありがたいです。sanderianaさんも自分を信じて頑張ってください。

  3. 蒼蝶 より:

    おお!最終面接とは凄いですね。ぜひとも力を発揮してきてください。ウコン茶さんなら大丈夫です!

  4. ウコン茶 より:

    >蒼蝶様ありがとうございます。交通費払うぐらいだからもう人数も絞られているんでしょうね。私は内定をいただく自信はあります。もちろん受かる気持ちで臨んでおりますので。蒼蝶さんも面接で精一杯自分をアピールしてください。大きな声で笑顔で話せば向こうも質問しやすく、話も弾みます。いきいきと行きましょう。きっと大丈夫です。