TB:浮気度チェック

[匿名日記帳]
pediesさんのBlogです。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、84240円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

浮気しないってことは84240円は何に使ったんでしょうか?

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。
・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「110 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

チャンスがありません。
誠実なくせにチャンスを伺うってどういうこっちゃ。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう

解析結果は以上です。

えぇぇ!?
一緒に帰社で浮気と認識するんかい!!
まずありえん話です。
ただでさえチャンスを伺っているわけですから(笑)

コメントの投稿

  1. pedies より:

    TBありがとうございました☆浮気しないのに、費用がかかってるってことはきっと挑戦はなさるんですね!?

  2. ウコン茶 より:

    >pedies様ということは挑戦しても相手にされないってことですよね?ひでぇ・・・一番悪いパターンですよ。それなら最初から浮気費用0円のほうがいいです。お金掛けて相手にしてもらえないのが一番最悪ですよ・・・

  3. sanderiana より:

    >浮気しないってことは84240円は何に使ったんでしょうか?あはは^^気になりますね。

  4. ウコン茶 より:

    >sanderiana様浮気しようと思って使ったお金なのかなんなのか・・・ほんとに謎です。8万ったら結構な金額ですからね・・・飲みに行くだけならそこまで使わないですしね・・・

  5. なんか占いですか?「浮気度チェック」

    ライブドアのソーシャルネットワーキングサービス『livedoor フレンドパーク β版』
    をやったいたりする自分ですが(フレパのお友達少ないです。というか1人だけ(^^;)
    星新一カテゴリーで面白いブログ発見しました。strawberbrry_pafue
     
    そしてそこで占