もう4年

もう大学4年になりました。
もの凄く早かったですね。
ついこの前大学生活始まったと思ってたのに。

もうすぐ就職なんですよね・・・
こういう風にだらだらとは過ごせなくなってしまう・・・
それはそれで嫌ですけど・・・

誰か5億ぐらいくれませんかねぇ・・・
F1ドライバーのM・シューマッハあたりなら5億ぐらい全然たいしたことないと思うんですけど。
私達で言う100円ぐらいなもので、ポッと出せる金額。
貰えたら田舎でダラダラ一生過ごしたい・・・

コメントの投稿

  1. えろガッパ より:

    私は5億と言わず、1億でいいですね。それだけあれば、ちょいちょい仕事をしながら、ほどほどの生活ができるでしょうし。あまり、大金を持つとロクな事に使わないですから。私は。(笑)

  2. 宮坂 つぐみ より:

    今5億貰ったら、焼肉食べる!・・・としか思いつかなかった私って一体。大学4年は今までよりもアッという間に過ぎますよ~。いろんなこと楽しんでくださいね。

  3. ウコン茶 より:

    >えろガッパ様大金持つとロクなことに使わないのは皆共通かと(笑)一回使い道に困るほど大金手にしたいです。昔、アルバイトで貯めたお金ウン十万をうちわにして扇いだことありますが、それが何回でもできるほど欲しいですね。

  4. ウコン茶 より:

    >宮坂 つぐみ様焼肉なら松阪牛みたいな高級肉をたくさん食べられますね。しかも毎日食べられますね。いいなぁ・・・4年は卒業研究で大変そうです。ほんと早くすぎそうです。就職決まってるなら楽しみたいです。