コメントの投稿

  1. えろガッパ より:

    えっ!ワカメちゃんの声優さん、変わったんですか?今度、チェックしてみます。

  2. 思考亭 より:

    そうですか、ワカメちゃんは声が変わったのですか。最近すっかりと見なくなったサザエさんですが、最近電車での見知らぬ人の会話を聞いて知ったこととしては、花沢さんがカツオに急接近しているとか。カツオはどうしているのか気になります。

  3. ウコン茶 より:

    >えろガッパ様代わりましたよ~今回はあまりワカメの出番がなくて確認しにくかったんですが、もっと出番あればわかりやすいと思います。>思考亭様そうですね、最近花沢さんとカツオのやりとりが放送されるのが多い気がします。その分、本来カツオが好きな子の登場回数が少なくなっているような・・・不動産会社の娘さんなんて逆玉ですからねぇ・・・もったいない(笑)