理想の人生

俺も猫になりたいにゃ~Fi1186827_0e
んで、かわいいお姉さんに飼われてウハウハなのにゃ~
甘えるだけ甘えて疲れたら寝るにゃ~
撫でられまくってふにゃふにゃするにゃ~
一人のときはとりあえず寝るにゃ~
お姉さんと一緒のときは二人で寝るにゃ~
暇なときは寝るにゃ~
とりあえず寝るにゃ~
寝るにゃ~
にゃ~
にゃ・・・

・・・
・・

.

コメントの投稿

  1. ねこ吉 より:

    なりたい(笑)(^.^)

  2. ウコン茶 より:

    >ねこ吉様なりたいですよねぇ・・・なんだかヒモみたいですけど、猫なら許されます。

  3. Au より:

    私も猫になってみたいと思う時があります。1日で良いので、飼い猫と体が入れ替わったら、どんな感覚かなと考えたりします。(笑)

  4. ウコン茶 より:

    >Au様どんな感覚なんでしょうね。脳味噌はこのままで猫になってみたいものです。それなら水も怖くありませんから混浴とかしたいなぁ(笑)とりあえず気兼ねなく眠れることは確かなようですね。

  5. mc あや より:

    豪華な家の猫になりたいです・・。高級ささみを食べて寝る生活。いいなあ~

  6. ウコン茶 より:

    >mc あや様裕福な家ですか。今流行のセレブとかいうやつですね!いいですねぇ~きっと私の食事よりもお金かかってるんだろうなぁ。いいなぁ・・・

  7. lulu より:

    カワイイ猫ちゃんの写真ばかりで、見惚れてしまいましたー実家には10匹の猫が居ます。一時は家の中20匹、外に7匹飼っていた事もあるほど猫好きです。アメリカに来て初めてチワワを飼って今はすっかりチワワ派にもなりましたが、夢が叶うのなら、猫も一緒に飼ってみたいです。これからも、素敵な猫ちゃんの写真楽しみにしています♪

  8. ウコン茶 より:

    >lulu様ありがとうございます。猫が10匹ですか!!凄いですね!まさにハーレムと言えますね。