購入

衝動買いしました。

「WILD ARMS the 4th Detonator」Fi1167363_0e

ゲームなんぞやってる場合じゃないとツッコミを入れつつ購入。

感想
いいんじゃないですか?うん。
戦闘も随分とサクサクとするようになりましたね。
音楽もアコギを基調とする部分は変わらず、いい仕上がり。
シナリオは今後しだい。
難点を言えば、CM等含めおこちゃま仕様かなと思う部分あり。
それゆえか難度は低め。

私はPSのWILD ARMSからやっているコアなファン。
でもアルターにはがっかりした派。
一番好きなのが一作目なんですが、アルターは最悪だったと思います。
まだ3のほうがマシな気がします。

一作目は戦闘はクソと言われても仕方ないかなと思いますが、
オープニングムービーと音楽は最強です。
二作目は音楽ですね。
あとリルカというキャラ。
三作目は・・・まぁ・・・うん・・・
アルターはプ

私としてはCMはああいう感じではなく、
オープニングムービーを短くして流すのが一番WILD ARMSらしいのではないかと思うわけです。
それだけだと足りないから、補助としてストーリーのCMを流せばいい。
私が宣伝を考えるならそうしますけどね。