一人暮らしの辛いところ

胃が食べ物を受け付けない・・・
久しぶりにここまできたか・・・
別に本命の選考はまだ先なんだけど。
緊張状態が長時間続くのは体に悪い。
まぁそのうち治る、治る。

「ヘイキ、へっちゃら!!」

この台詞わかる人は結構マニアック。

こういうときは人に頼るべし。

そういえばmoblog試してみたんですけど、ログインできないのはなぜ?
混雑していますって出るんだけど・・・
ログイン名とパスは合ってるんだけどなぁ・・・
なぜ?
ニャホニャホタマクロー

コメントの投稿

  1. hidenobu より:

    ログインできませんよね!?常に混雑しているなんてありえないと思うんですけど・・・。大丈夫ですか?結構参ってますね。ヤローに心配されても嬉しくないとは思いますが、食べなきゃ体がついていかなくなっちゃいますからね。無理にでも消化のいいものを押し込んだほうがいいかと思います。

  2. ウコン茶 より:

    >hidenobu様ありがとうございます。とりあえずレトルトカレー食べました。やっぱりログインできませんよね?おかしいですよね。こういうことはちゃんと知らせてほしいものです。

  3. UG より:

    ワイルドアームズ2ndイグニッション…ですか?

  4. ウコン茶 より:

    >UG様わかる人いた!!!その通りです。リルカの口癖ですね。

  5. 猫たわ毛 より:

    ♪ニャホニャホタマクロー(陽気に)が頭を駆け巡って止まりません困ったので、声に出して歌っていたら(陽気に)、ウタさんに思いっきりガン見されてしまって、ちょっと赤面です

  6. ウコン茶 より:

    >猫たわ毛様さすがウタ姐さん!!でもあんなまんまるお目目でガン見されるなんて・・・幸せでしょうなぁ・・・見られたい・・・(変態チックですね)

  7. なおぞ より:

    にゃほにゃほたまくろー♪♪♪ニャホニャホタマクロー♪ ・・・頭に残りますね、あの歌・・・w

  8. より:

    こんにちは。僕もログインすると混雑してますって出ます。でも、戻ると何故だかよく分かりませんがログインできてるんですよ。。ずっとこのままなんですかね?

  9. ウコン茶 より:

    >なおぞ様販売しそうな感じですよね。売れるかな・・・>+様私昨日それに気づきました。変ですよね・・・きちんとしてほしいなぁ・・・この問題ではないですが、いろんな方が運営側にメールとかしても向こうは反応しないようですしね。何言っても無駄なんですかね。