コメントの投稿

  1. 天羽 より:

    ハードゲイは見てて面白い(〃∀〃♪)レギュラー入りして欲スぃ~

  2. ウコン茶 より:

    >天羽様私はレイザーラモン住谷見るために見てるようなものです。話題沸騰なのでレギュラー入りするのでは?おもしろいですもんね。もっと人気でるかもしれませんね。

  3. - レイザーラモン住谷 ハードゲイ!-

    レイザーラモン住谷最高!
    バク天で出てるんです とってもいい人ハードゲイ!
    最高に笑わせてくれますね
    タイミング悪くていつも見れなかったり途中までしか見れなかったり…
    しっかし最高だな~ あの「ふぅ~」ってのがGOODですな
    今年の芸人の最高峰になりそうです 色んなblogでも取り上げられてるので是非探してみてください
    かなり笑えます^^

  4. レイザーラモン住谷=住谷正樹

    あ、最近ゴールデンで見かけるようになったハードゲイって
    吉本新喜劇でなかやまきんに君と筋肉キャラでバトッたり
    出渕とプロレスネタやってる住谷だったのねぇ。
    (ちなみに出渕もレイザーラモンの一員らしいとのこと)
    「乳首かぁ」と「フゥー」が何かつながっ

  5. ハードゲイとは何ぞ?

    今、ブラウン管に彗星のごとく現れたニューヒーロー、
    ハードゲイで世の中はすっかり騒然としておりますが
    ところで、ハードゲイってそもそも何なのだろう?とふと思った次第。
    これまで「おかま」キャラや「おねえ」キャラ、「ホモ」キャラは
    ブラウン管に時々現れて