ふと思う

・・・・Fi1144277_0e

カラオケ行きてぇ!!!!

・・・・

声出ねぇ!!!!

TIME’S

もっともっと強く
君を感じたくて
それさえできないくらい時は足りない
冷めたベッドで眠る夜

RAIN

このごろ思うよ 君の微笑みは
数知れない時に 光をくれた
今はもう遠く 戻れないけれど
あなたに出逢えた喜びは今も感じているよ
in the rain my love for you grows

引出しの中 置き忘れた ダイアリーが伝える
君の気持ちも わからずに 夜をはしゃいでた

もしもまたいつか やり直せるなら
二人もっとうまく 暮らせるだろう
今はもう遠く 戻れないけれど
傷跡は足りない何かを胸に刻み込んだ

hey, don’t you know?

Destination Truth

今時を越えてあの頃まで帰りたい
一秒だけでいい全てを捨て
Won’t You Please Hold Me

・・・中略・・・

‘Cuz I Need Your Love, Want Your Love Again

時を凍らせてもうこれ以上離さないで
君の記憶から消えていくのが怖いから
枯れはてた涙さえ君をもとめている
今時を越えてあの頃まで帰りたい
一秒だけでいい全てを捨て
Won’t You Please Hold Me

だいぶ歌詞は端折ってるけどTIME’S以外は失恋系か・・・
TIME’Sも切ない系・・・
最近はそういうのしか聞いてないなぁ・・・

「こんにちは、JASRACです」

コメントの投稿

  1. sakulamomoco より:

    私もカラオケしばらく行ってません。大好きなのに、一緒に行く友達がいない・・・。(上海では高いので)そろそろ禁断症状がでそうです(笑)。ねこちゃん(*´ェ`*)カワイイ☆・゚:*(´ω`*人)今度この画像使わせてもらってもいいですか?

  2. ウコン茶 より:

    >sakulamomoco様上海では高いんですか。大衆娯楽ではないってことですかね?猫画像はいくらでも使ってください。私拾ったりしてる画像を貼っているだけですし。